ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.4.17 05:43お知らせ

アベカルトが茶魔DVDのレビューまで荒らしている!

おぼっちゃまくんDVDボックス発売の、
めでたい気分に浸りたかったところですが・・・
Amazonの
『おぼっちゃまくん』DVDボックスの
レビューまで、
安倍シンパ、アベカルトの
ネトウヨが荒らしに来ています!
すごいですね~~~~、
このクレイジーっぷり!
「おぼっちゃまくんを
見ていたためにイジメにあった」
なんて書いてるのがいますが、
絶対にウソです。
毒もヒネリもある、
社会風刺を強烈に盛り込んだ
『おぼっちゃまくん』を
子供の頃から楽しんでいたような人が、
ネトウヨになるはずがありません!

「下痢ピー首相に非常時を任せられるか!?」
たったこの一言に「難病差別だ!」と
クレームつけまくる純粋まっすぐバカは、
『おぼっちゃまくん』を見ても「下品だ!」としか
思えないに決まってます。
そんな連中を支持基盤とする
ネトウヨ総理が、憲法を改正して、
「公益および公の秩序」によって
人権を制限しようと目論んでいるのです!

だったらネトウヨを真っ先に規制しろ!
と言いたくなりますが、
むしろ安倍晋三は
ネトウヨどもが叫んでいるような、
ひたすら現政権に都合のいい
純粋まっすぐバカの価値観こそ
「公益および公の秩序」に適うと
考えていそうで、ゾッとします。
現実が、
笑えないギャグ漫画に
なっています!
明日・18日、
「小林よしのりライジング」
号外を配信します。
絶対必読です!!
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ